中期経営計画
Philosophy
-
企業理念
大地と空間、人と社会の可能性を引き出し、
未来を拓く -
ビジョン
信頼のもと、社会になくてはならない
企業グループに -
価値観
誠実に、現場、人、失敗から学び、
社会に貢献する
グループ数値目標(連結)

基本戦略
-
1 成長力の強化による企業規模の拡大
- 設計技術と調査解析・評価技術との融合による付加価値向上に伴う売上拡大
- リソース及び顧客を相互活用・共有することによる販路拡大・事業領域の拡大
- 企業規模の拡大による企業評価の向上
-
2 業務遂行能力の向上による受注の拡大
- 調査・設計一体化に伴う国土強靭化事業の対応力増強による受注拡大
- 当社グループの強みを強化、弱みを補完し、業務対応力向上に伴う受注機会の拡大
- 大規模災害への広域的対応に伴う受注拡大
-
3 新規事業への参入強化
- 両社の技術・情報・人材を相互共有・活用し、新規事業への参入計画・検討を加速
- エネルギー事業を強化し、FS・事業運営等への参画拡大